mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

久々のモールでショッピングだ〜💕💕

久しぶりにショッピングモールへ買い物に行きました〜!


しかも出不精の娘たちと一緒に😆


週2日とはいえ学校へ行くようになり、秋冬の格好をするようになったら、着ていく服がない、なんだったらパジャマもないことにやっと気がついてくれて(私、前から散々言ってた)、次女に至っては靴もない!


ということで、渋々ながら行ってくれました〜



家族みんなで行くのはもう何ヶ月ぶりかな? 



行ってみれば長女が楽しそうに、あれ可愛い、これいいねーと年頃のガールみたいにはしゃいでてとても楽しかったです❗️

そしてadidasのパーカーをゲット!



次女はね、見るんだけど、いまいちテンション上がらず…。

どうやら日本の雑誌に載ってた服が欲しいらしく、ここには無いんですって。うーん…💦


流行りがちょっと違うからなぁ。


あとはもうマスクで耳が痛いだのお店の匂いが臭いだの(オシャレな店はフレグランスの香りが強め)もう帰りたいだの文句タラタラ…😓



それでもH&Mで部屋着をゲットしました!!



えへ、私もお揃い〜💕💕💕



お年頃だけど、こういう事嫌がらずにしてくれて母は嬉しいです❗️




せっかく来たからもっと長く見たかったんだけど、息子のお腹の調子が悪くなりこれにてショッピング終わり。。。




次女のテンション下がりっぱなしだったけど、

最後の最後にシナボンでシナモンロールを買う時のみめっちゃ上がりました!!


この子は花より団子だ🍡



(そして息子の体調は家着いたら速攻で良くなりました。なんで〜?!)



でも楽しかった〜😆 

次はいつ行けるかしら…??