mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

男の料理パート2

我が家のサンクスギビングはまだ終わらない!!


夫がダッチオーブンでローストビーフを作ってくれました❗️





実はちょっぴり失敗作。。。


火が通り過ぎて燻製みたいな仕上がりになってしまいました💦


なぜ燻製っぽくなるだろう?



でも、味は美味しかったです!!


2日目以降はビーフジャーキーかサラミみたいな感じで頂きました😅


でも子供たちにも大好評でしたよ。



ちゃんとした [ローストビーフ] を食べたい夫は不満だったらしく、次の休みに作って欲しいと頼まれました。

リベンジを提案したものの、また失敗したら立ち直れないとかなんとか言ってました。



でもまた次の料理を期待してるよ〜👍👍