mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

マイクラ三昧

ここ数ヶ月、夫が在宅ワークに変わり、子供達も学校に通わなくなってから、始まったものがあります。それは、


Minecraft!!


初めは夫が息子に誘われてニンテンドースイッチで始めたのだけど、夫が大ハマり!!

夜もコソコソ1人で遊んでます。

その内4人でやるからとプロジェクターを買い😱、ゲームが重いからとPS4版を買い😱、今日もまた、土曜ということもありお昼ご飯の後から夕方までずーっと遊んでおります。


私も好きだけど、こんなに毎日続くと、ねぇ😅


今年の夏は一時帰国も旅行も諦め楽しみが少ないからいいんだけどね。特に次女と息子がマイクラ大大大好き💕なもんでしばらくブームが終わる気配はありませーん☺️