mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

Mitsuwaに買い出し🚗。

夫が夏休みを取ったので、ミツワに行きました〜✨✨✨


ニュージャージーのミツワまで1時間50分くらいです。

遠いなぁ…🚗 ダラスの時はミツワまで30分だったのでこの差!!



今日もがっつり買いました!むこう2ヶ月は来ないと思うし、また情勢が変わるとも限らないし。




それより何より!お昼にそれはそれは久しぶりに山頭火のラーメンを頂きました〜🍜

え、もう外でラーメンなんて何ヶ月ぶりでしょうか。半年以上ぶりくらい??

去年の冬行って、それっきりです。


でもフードコートでは食べられずテイクアウトのみ。

渡されたラーメンはコンビニスタイルで、スープと麺具が分けて入っていました。


なるほど〜


で、麺と具をスープに入れてみた写真です。




これ、食べる前です。

私の入れ方が雑なせいで悲しい見た目に…。


でも味は変わらない!!美味しかったです😊😊


この後ダイソーと紀伊国屋に寄って帰りました。

ここは子供達の大好きポイント😘それぞれ好きなもの買って行きました。


特に子供たちは本が大好きなのに日本語補習校の図書室が開かないので日本の本はここでしか手に入らない!!


日本の本はかなり割高なので1人2冊までと決めて、必死に厳選してました。



さて、次はいつ来れるかなぁ😆