mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

体重増加です…😱😱😱

土日月曜と三連休だったのですが、なんとなーくはしゃいでしまい、完っ全に


食べすぎ、飲み過ぎました…🍻🍖



その上なんにもエクササイズをしてませんでした。

外には出てたけど、多分それより摂取量の方がはるかに上だったかなぁ。

ビールとかワインとか…😅

心には休まったけど。



よって、当たり前ですが、体重、体脂肪共に増加です😣😣😣


せっかくいい感じで落ちてたのに🥺勿体ない。


ついでに夫もしっかり太りました。



はい、今日から気を引き締めてまた頑張るぞ!!


と思ったらもうお腹空いちゃったよぉ😖 

胃も大きく成長したようです…。