mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

スタバのコーヒーカップ達

スターバックスにはご当地コーヒーカップがありますよね? アメリカに来てからしばらくしてこれに気がついて、旅先で記念に買うようになりました。



出張が多い夫もお土産に買ってくるようになりました。


初めは嬉しくて喜んでいたのですが、夫はとにかく出張が多く、全米各地に行ってはカップを買って帰ってきます。



その結果…




かなり増えました😅😅😅

(左上は使用中のASPENのカップ置きです。)


うーん、、、



お客様用にしてもこんなに使わないし、自分で使うにはなんか勿体ない。




もう要らないんだけど、夫が嬉しそうに買ってくるから言い出せない…😅



新規の出張先が出来るだけ減る事を願うのみです✨