mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

お祝いのピザ🍕とマフィンとお疲れな私

私の減量祝いに、ピザパーティーをしました〜❗️


ピザとビールが美味しすぎる〜🍕🍺



もちろんチキンウィングも食べちゃう!



あと、先日コストコに行ったのですが、これは買ったら負けだ!!と思ってたのに、負けてしまってマフィンを購入してしまいました…😖



チョコもブルーベリーもどっちも好き〜💕

あれば毎日食べてしまう…



という事で、めでたく1キロ増です👍


でも美味しいからいいの✨✨✨



実は一昨日、昨日と頭痛、眠気、食欲とイライラが酷くて、一昨日は頑張って動いてたけど、昨日はなんにもせずに半日寝てました。

夕方になってやっと回復したのですが、精神的な疲れかな?と私は思ってます。



たまには美味しいものを食べて、子供たちに構う事なくのんびりと寝て過ごすのも大事ですね。