mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

長女のマーチングバンドデビュー

先日!!とうとうハイスクールのアメフトの初ゲームが行われることになって、それに伴ってマーチングバンドのパフォーマンスも行われることとなりました〜🥳



嬉しい!もう年内はないと思ってたので。



で、夫は出張行ってたので私一人で観に行きました👍


(夫は大体イベント時にいない。運が悪くてかわいそう…)



何ヶ月ぶりかの学校行事!!


もう私の方が嬉しい✨✨



ちなみに、入場制限がしっかりとあって、家族は2人までしか入らず、ベンチも座るところにマークがありました。パフォーマンスが終わったらすみやかに出て行かねばならないので、フットボールの試合は親子共に見ることが出来ません。


アメフトの試合やチアリーディングもちょっと見てみたかったなぁ。



学校からフットボール場までの道路も封鎖して歩行者天国にしてあり、中々力が入ってるイベントなんだと思いました。






マーチングバンドとその親しかいないので中はガラガラ〜



でもそんなのは関係ない!!とても盛り上がったし、感動しました🥺



まだ試合はあと2回はあるとの事なので、楽しみです😆😆😆


次は夫も行けるといいなぁ。生で見せてあげたい!!