mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

Amazon!!

今朝ニュースを見てたら、今日はAmazon primeセールをやるって言ってたっぽかったので、9時過ぎになんかあるかなーって覗いてみました。



そしたらそしたら、ブラックフライデーかサイバーマンデーで買ってもらおうと思ってたT-falのフライパンセットが$55もお安くなってる!!


しかも、私が欲しかったのは12ピースセットだったのですが、値引きされてたのは14ピースのセット。で、12ピースより安くなってたんです😆  お得すぎる!


正直使わないパーツも入ってたけど、そんなの関係ない!欲しい!!!



でも買うのは夫。息子の授業も始まるし時間は大丈夫そうだし昼休みに話そうかな、と後回しにしてしまいました💦



そしたら息子が、

「早くパパにお願いしてきたほうがいいよ!今はぼく1人で大丈夫だから😊」

と言ってくれたので、サイトを確認しながら夫の仕事場屋へ…



もちろん夫も即オッケーを出してくれて、その場で購入しようとしたのですが…



無い!!!!



もう無い!!!!😱




悲しい〜😭😭😭😭




あぁ、見つけた時すぐにポチらないとダメだったのね…。



悲しみながら諦めきれずにAmazonのサイトを眺めてたら、クリスマスに息子にプレゼントしようとしてたオモチャがこれまたすごくお安くなってるのを発見!!



今度は即カートに入れようとしたんだけど、すでにウェイティングリスト入り…。



結局連絡は来ず、買えませんでした。。。




人気商品の数って限られてるのかな。Amazon初心者には厳しかったです😅



他にもいくつか欲しいのを見つけてたのですが、このウェイティングばかりで最終的にこのプライムセールの恩恵を受けて購入出来たのは、娘たちのパソコン用マウスのみ🖱

(でもそんなに割引率高くない。)




元々今買う予定じゃなかったし、仕方ない…


でも残念すぎる〜💦💦💦