mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

長女の今季最後のパフォーマンス!

先週、長女が夏から頑張って練習してきたマーチングバンドの最後のパフォーマンスがありました。


たった3ヶ月で終わっちゃうの?!


って思ったけど、それは今年だから。


例年ならフットボールの試合のたびに披露し、ワシントンD.C.のサンクスギビングパレードに参加して、春にはディズニーワールドに演奏遠足して、、、などなど目白押しだったそうなのですが、

今年はこれにておしまい🥺


可哀想ですが、仕方ない!!

パフォーマンスが見れただけマシだと思います。



来年度は楽しいイベント出来るといいね👍




ちなみになんですが、今回は夫も観に行ったのですが、長女のこういう発表を観れたのは初めてでした。日本にいた時から、ピアノやダンスの発表会、アメリカに来てからもオーケストラの演奏にアスレチックスの試合の応援などなど、子供の発表会的なイベントにまーーーったく来たことがありませんでした🙄


(それでクリスマスや年度末など3人のイベントがダブって私がとんでもなく忙しく爆発しそうな時期もありました。)


運動会も親子競技の時のみ参加して、終わり次第出勤みたいな感じでした。



もちろん仕事があったからです。仕方ないです😵



夫、張り切ってビデオカメラを新調してしまいましたよ…。。。


どんだけ嬉しかったのさ😅