mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

男の料理👍

夫が急にダッチオーブンを欲しがり、買ってしまいました。


なんとなく私も欲しかったからまぁいいのですが。



しばらくは夫専用鍋という事で、時々なんか作ってくれるそうです。



第一弾は、牛タンシチュー!!👏


なんか炭火で作りたいとかで、わざわざ外で火をおこしてました。



よく分かんないけど美味しく作っていただけるなら何も言いません😌


そして…




こんな感じに仕上がりました!!



お味はね、、、美味しかったけど大人の味?

トマトの味が強めだったかな?

でも娘たちはぺろりと食べちゃいました✨


牛タンは美味しく仕上がってました!



残ったシチューは翌日私が皆大好きドリアにさせて美味しくいただきました😆


ホワイトソースとチーズと合わせたら抜群に美味しくなったの💕



次はローストビーフを作りたいそうです。

楽しみにしてます♪