mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

海へ行ったよ✨✨

うちから車で1時間半ほどの所にビーチがあるので、行ってみました!


もちろんマスクつけて、ソーシャルディスタンス守ってです👌

あまりにも人がいたら帰るつもりで。



うん、あんまり混んで無い。大丈夫そう🙆‍♀️



久々の海〜🏖 ダラスの時は海まで6時間だったので、かなり近くなって嬉しい限りです😊




とはいっても、私は泳がないし海にも入らないのでほぼ荷物番。


でもいいんです。子供達がはしゃいでるから😄




海あるあるですが、おやつのお菓子をほんの一つだけ、砂に落としたら、海鳥がすっごい寄ってきて、たかるし、長女の足をつつくし、長女、かなり驚いてました😅




だから周りの方々は食べ物出してなかったのね〜🦆

鳥の目良すぎ。



さて、楽しい時間も過ぎ、困ったことも。


それは、 



ここにはトイレがない‼️



少し離れたちゃんとした海水浴場まで行けばありそうなんだけど、歩くには遠すぎるし、人が多そうだから行きたくない!


となると、帰り道にあるガソリンスタンドかスーパーまで我慢しかない😱



長くはいれないビーチだから空いてるのね、きっと。



仕方ない、ということで帰ります〜



楽しかったね✨✨✨✨