mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

ハリケーンきたー&うっかりミス

今日はハリケーンの為に大大大雨でした☔️☔️

電気も朝から点いたり消えたり。



さて、話は変わり、明日はお弁当を持って出かける予定です。


材料の確認をしたところ、、、


卵焼き用の卵ない!

ポテサラ用のジャガイモときゅうりない!

プチトマトない!

誰?デザートの苺食べちゃったの!ほとんどないじゃない!


おい〜❗️どうなってるの😖

昨日買い物行ったじゃん!なんで私買ってきてないの?!なんでまだあるとか思ってたの?!



外は大雨だよ、トルネード警報も出てるよ。

買い物行けないよ。



仕方ないから予定外だけど唐揚げでも揚げますかね…。


て事は今夜の内に鶏肉仕込まなきゃ…💀 

さらに明日はより早起きか…。


おいおい、私またもや頑張る気ですね💪

←自分のせい



あぁ美味しいお弁当売ってるコンビニがあればいいのに。。。