mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

結婚記念日です💕

8月6日はハムの日、及び私たち夫婦の結婚記念日です💒


ということで、私のリクエストで久々にステーキを食べに行きました❗️


しかも、何年ぶりかわからんフィレ!!


以前はお値段が高くて量の少ないフィレステーキは美味しいけど、足りないから食べなかったのですが、今日はちょうど良いサイズ😆


これが歳を重ねるという事なのですね。。。


脂身も非常に少なく、量も程よく、珍しく外食でほぼ全て食べ切ることが出来ました!






美味しかったぁ✨✨✨


子供たちはステーキはそんなに好みでないので、ハンバーガーを注文。ステーキ屋さんのハンバーグ🍔に感動して、何度も美味しいと繰り返してました。


大丈夫かな?今後マックとか食べれるかな??



もうしばらくないからね〜😅