mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

ヨガブーム

家にいるようになってから、ダイエットしている私ですが、ここの所はヨガにハマっています。

タケマリさんのエクササイズももちろんやってますが、B-lifeのまりこ先生にもお世話になっております✨


元々骨盤が歪んでる気がしたので始めたのですが、調子も良くなってきたし、何よりリラックス効果がばつぐん☺️☺️☺️


身体も少し柔らかくなってきました。


まだまだ出来ないポーズが多いですが、(特にバランス系が出来ません…) 気長にやっていこうかなぁと思ってます。



そういえばダイエットの経過ですが、亀🐢の歩みよりゆーーーっくりと減量していっています。でも中々体脂肪が落ちないのは何故でしょう??


いやでも半年前に比べたらちゃんと落ちてる!

それにお腹周りに筋肉もついた、、と思う!!


とか言って昨日はステーキ食べたし、明日か明後日には日本スーパーへの買い出しをするので多分ラーメンを食べちゃいますが🍜😆


ラーメン大好き💕