mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

どら焼きの誘惑💕

マフィンに続き、私に試練が〜😖


おやつに子供たちが先日ミツワで買ったばかりのどら焼きを出してきた〜!!





しかも私が選んだ抹茶味🍵

美味しそう…💕💕💕



まだもう少し大事に寝かしておくつもりだったのに、何やってるんですか😭


どうする?食べちゃう??

でも今朝朝食にマフィン食べちゃったよ。。。



…………。



今回は我慢しよう。朝マフィンのおかげで少し落ち着いてる。



私、エライよ!!✨✨✨




そういえば今日は長女のコンタクトを買いに行ったのですが、検査の結果また目が悪くなってました🥺


スマホばっかりいじってるからだよーって言ったのですが、今私の目の前でいじってますね。

イヤホンつけてるからニコニコしてるから動画見てますね。



iPhoneの使用時間制限かけてても何故か使えちゃうんですよね。

時間内でもこまめに目を休めるとかもして欲しいから30分ごとに強制的に10分くらい使えなくなるとか、そういう機能もつかないかしら?