mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

やる気の出ない日

なーんか今日はやる気が出ないです。

ちゃんと寝たのに眠いし、その上ご飯を食べてもすぐにお腹が空くし、足りないし😖

エクササイズもやる気が出ません。

マットの上でボーッとしてるだけ。。。



こんな日、たまにあります。


生理前でも中でもない何でもない日なのに、なんででしょう💦



そんな日は仕方ない、

諦めて昨日我慢したどら焼きも食べちゃう❗️

チップスも食べちゃう❗️

おにぎりも食べちゃう❗️🙄


間食しまくり😆



昼もがっつり釜玉うどんにかぼちゃ天、

夜もがっつり台湾まぜそばにナスの揚げ浸し

、さらに平日は呑まないビールも少し🍺



流石にお腹も満腹になりました。

そしてなんか満ち足りた気持ちに〜✨✨✨



こんな日もあるある、と言い聞かせて明日からまた頑張ります💪