mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

ピクニックです☀️

日曜はお天気も良いので久々に家族みんなでピクニックへ行きました〜!!


最近夫と息子は土日は朝から釣りに行ってしまうので、家族でレジャーに出かけるのは意外にも久しぶり。といっても、2人の釣りに私と娘たちが着いていくみたいな感じですが😅



昨日の夜に決めたので、ありあわせのおかずでお弁当を作り🍱、朝から急いで支度をしました。



家から車で40分程の池があって釣りができる公園です。





カヌーやボートに🛶乗ってる人がすごく多かったです。見てたら欲しくなっちゃう…。



お弁当🍱



たまたまあったおいなりさんと、ナゲットでなんとか乗り切る!プチトマトもブロッコリー的な物も無いというちょっと色が寂しい弁当💦





川遊び〜

とっても楽しそうにしておりました💕💕💕


レイバーデーなので明日も休み!

何をしようかな??