mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

久々にスタバ

毎週土曜日の午後は買い物になりそうかも…。

本当は空いてる平日午前に行きたいんだけど、特に息子の授業は見守ってないと、ちょいちょいトラブルがあるので難しい🥺


さて、日本食材が少し無くなってきたので、車で40分ほどの所にある韓国スーパーへGO!!

(高速乗るし一人で行けない…。もどかしい。)

久しぶりだし、ゆっくり見てしまうのでいつも時間かかっちゃう。


その後は長女の学用品を頼まれたのでターゲットへGO!!


ホワイトボードをがっつり使うからホワイトボード用マーカーも買わないと。息子、支給されたマーカーパンをたった5日でインク切らしました💦



結局買い物に午後いっぱいかかって、夫はぐったり😖

喉も渇いたし水でも買う?と話してたら、ターゲット内にスタバ発見〜✨✨✨



という事で、モカフラペチーノゲットです。





めっちゃ甘かった😅 生クリームが苦手なのでほぼ頼まないんだけど、今日は食べてみたくなっちゃった。結局クリーム部分はほぼ夫が食べてくれました。



気がつけば一年以上ぶりかも…。たまにはいいかもね!