mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

TRADER JOE’Sはやっぱりいい!

多くの日本人駐在の方が大好き💕なように、私もトレジョ(trader joe’s) が大好き💕です。

もちろん当たり外れもあるけど、日本人の味に合う物が多いからです。



実は家から徒歩10分にあります。(歩いた事ないけど) でも例に漏れず、3月から入店制限をしてるのでいつも行列…😣 店面積が狭いから仕方ないんだけどね。おかげで足が遠のいてしまって…。



先日歯医者の帰りに通りかかったら、待ち人無し!!だったので、急遽寄ることに✨



私だけでなく、子供たちもトレジョでないと買えないある商品が大好き💕なのです。



それは、こちら!



チョコチップパン〜

(写真撮ろうと思ったらもう何本か食べられてました💦)


日本にかなり近い味でみんな大好きです。オヤツや小腹空いた時とか、サイズ感がちょうど良いんです。


あとは、行ったら必ず買うものは、



これはじゃがビーの様なお菓子です。うん、食感はじゃがビーですね。美味しいです。

うっかりダブり買いしてしまった…



他にもお気に入り商品は沢山あります。



ゴルゴンゾーラ味のクラッカー。おつまみにもピッタリです。



コーンスープはホールフーズとかでも売ってるけど、あまり行かないのでここで買います。



マンゴーシャーベット🥭

さっぱりしてて美味しいです!私より夫が好きです。



この辺が行くといつも買う物でしょうか。

今回は買わなかったけど、美味しい物はまだまだあります。


いつもと違う店はやっぱり楽しいなぁ😊😊