mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

初モーターボート

昨日はボートを借りられる池に行き、モーターボートに乗りました〜❗️❗️


他にもカヤックや、ヨットなど色々な水上遊びがありました。



まずはお弁当を食べて腹ごしらえです。



毎度お馴染み手抜き弁当〜🍙

でも今回は夫が卵焼きを作ってくれました!かなり嬉しい✨

人が作る食べ物はなぜかとっても美味しいよぉ



さて、ボートに乗るよ!




夫が運転して出発〜!!




で、ボートの上で何をするかというと、




はい、釣りです。釣りにハマり中の息子とパパです。


お姉ちゃんはこの通り、




寝てますね(笑)😴 ボートの揺れが心地よかったのかな?



結局釣果は息子が釣った1匹のみ。

でもボートが楽しかったから良し👍!!



ところで、次女の姿がありませんが、家でクッキーを焼きたいとかでお留守番してました。一緒に行きたかったよ〜🥺 

子供達と一緒にレジャーをする事が段々減っちゃうんだろうなぁと思うと寂しいなぁ💦