mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

お買い物DAY😊

今日は週に一度のお買い物に出かける日です✨


といっても、近所のスーパーで1週間分の食料の買い出しですが。

それでもstay at homeが始まってから週に一度の外出が楽しみです!

今は制限かかってないけど、それでも人の多いところにはあまり出歩きたくないからね。


夫と2人で行くから子供たちはお留守番なんだけど、これもまたちょっと気晴らしになったり✨(お互いにね。子供達は親のいない時間を満喫してるそうで、誘っても絶対に来ません)

大量買いするからいつも車のトランクいっぱいになります。なんとなく気持ちいい!


そして終わるのがお昼に差し掛かることが多いから、帰りに何かお昼ご飯を買って帰ることが多いのもお楽しみ〜💕

ドライブスルーで買えるからマックが多いけど、それでもいいの! だって作らなくていいし!みんな喜ぶし!


ただ、我が家の冷蔵庫のサイズが小さいからもうパンパン!とにかく詰め込みまくってます。