mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

バースデープレゼントは?

夫の誕生日プレゼントは、、、




この空気を入れて膨らますボートです!!!

Amazonで買いました。


5人で乗れるボートが欲しかったんだってさ。

2人乗りカヌーとかなり悩んでたけど、ちょっとお高いのでこちらになりました。



お誕生日だからね、鳥唐好き夫のために朝から唐揚げ揚げて、いつもよりはちょっぴり気合いの入ったお弁当も用意して、湖のある公園へ行きました👍





記念すべき初ボート!



皆で運ぶよ〜

結構重い…。




漕ぎます!!


思ってたよりしっかりしていて、不安定な感じは全然しませんでした。



しばらく漕ぐのを堪能したら、後は夫と息子は釣り、娘たちはお昼寝タイム〜





昨日の夜から朝まで準備で忙しかったけど、のーんびり気持ちの良い日曜の午後でした😊




さて、引き上げた後がちょっと大変でした。

空気を抜くのに時間はかかるし、抜ききれなくて元の袋に入らないしで💦


それを差し引いても楽しかったから良し!!