mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

夫の誕生日でございます

本日は夫のお誕生日、という事で、リクエストのローストビーフを作りました😊



後は買ってきたシュリンプ、サーモンのサラダです。


朝からお弁当を持って一日中公園に出かけてたので夕方は作る時間がなく、ほぼ昨日作り置きしてました😅



で、チョコレートケーキ、マカロン添えです!




久しぶりにスポンジを焼きたのですが、我ながらいい出来💕💕💕


そしてマカロンは長女の十八番。夫の好物です。

スゴイなぁ。私作ろうと思った事一度もないよ。買うと一個何百円とするのに、山のようなマカロン…✨✨✨

パパへのプレゼントです。




ローストビーフよりケーキが早く食べたくてうずうずしてました。


ダイエット?この日の為に先週はオヤツを我慢してきました!!



想像通り美味しかったです〜😆


あぁ幸せ〜