mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

微妙に買い間違えちゃった…

この間コストコへ行った時に、いつも飲んでるプロテインが大容量で売ってたので迷わず購入しました✨



どーんと約2.5キロも入ってます。


割とお値段も張るしラッキーだったなぁなんて思ってたんですが、これが飲んでみたら味が違う!!!



私の嫌いなプロテイン特有の後味がする💦💦💦💦

私は飲むと気持ち悪くなるんです。



こちらが私のお気に入りの味の方。



何が違うのか。



お気に入りの方は、


ダブルリッチチョコレート味


間違えた方は、


チョコレート味


😭😭😭😭😭


うわぁ、微妙に違う…




買ってしまったものは仕方ないから、なくなるまでは頑張って飲みます…。