mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

とりささみチップス作りました

2日続けてこんな感じです💦


今日は鶏のささみチップスを作りました。これまた簡単〜😆


ぶつ切りにして、麺棒でうすーーーーく伸ばして、塩胡椒してレンジでチン!!





子供たちにも好評でした!いっぱい作ってストックしておいてと頼まれました。もう肉ないっす…。


塩の量多くなりがちなので次は控えめにしないとかな。



ポテチ大好きで、ついついつまんでしまう私。出来るだけノンフライとかヘルシーそうなの選んでるけど、それでも決してヘルシーではない。


そんな中たまたまYouTubeで見たとりささみチップスがすごく美味しそうで、かつヘルシーでこれだー!と思い作りました。



でも美味しくて食べすぎちゃう〜💦💦💦😅