mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

ナイアガラの滝旅行#2

2日目!!


まずは霧の乙女号に乗船です。

これね、ヤバいです。ここに来たら必ず乗るべきアトラクションです😄


ちなみにほぼ並ばずにチケットも買えました。



乗る前に青いポンチョを着て、いざ乗船!!




このフードもじきに外れてしまいます。






風と水の勢いがすごくて、滝の間近ではほぼiPhoneで写真を撮れませんでした…💦


家族の思い出は夫のGoProの中に。



かなり濡れた後は、近くのチャイニーズファストフードでお昼ご飯を買って、一旦ホテルに戻って食べました。



ちょっと食休みしたら、もう一つのアトラクションの滝の下ツアーに向かったのですが、ここで失敗をしました。


これは入場が時間制になっていて、今から買うともう夕方5時過ぎになってしまうと😱


夜のレストランをもう予約済みだったので諦めて明日の朝イチで行く事にしました。



代わりにのんびりお散歩をしました。




疲れたので途中でトロリーに乗って帰ります。



ガラガラ…😊



夜はステーキハウスで食事をしました。

もう何ヶ月ぶりか分かんないくらいの外食💕💕💕 

しっかりと堪能してきました!



ではまた明日😊