mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

ナイアガラの滝旅行#3

3日目!


今日は朝イチで昨日行けなかった風の洞窟へ行きました!

おかげでまさかの一番乗り✌️


ここでは黄色のポンチョを貰っていざ!!



ここも風と水の勢いが凄すぎて、間近の写真は撮れませんでした…😅





虹が綺麗に見えます🌈


意外にもちょっと怖がりな息子がどんどん進んでいきました。で、滝(の一部)に打たれる場所では、1番に入っていきました!

私も夫もちょっと怖くて躊躇したのに…😖



余程面白かったんだろうなぁ。



でも出てきたら疲れてた😆



ポンチョなんて、荷物がびしょびしょにならない程度の物で、マスクも絞れるほどぐっしょりで息がしにくかったです。(メイクもした意味無し!)



早めのお昼を買って、またホテルの部屋で食べて(普通のファストフードハンバーガー🍔だけど、予想外に美味しかった✨)、荷造りをして帰ります。



帰りも子供達はNetflix三昧でした。

つまんないコールが一度も出なかったので良かった〜✨



私は…、寝てた、かな?


運転してくれた夫に感謝です💕



休憩入りつつ、夜7時ごろ家に着きました。



旅行帰りなのに夕飯作っちゃったよ…。



こんな感じで無事帰って来ました!!


今回の旅行、とても楽しかったです!マイナスイオン凄いし、なにより滝の迫力を子供たちが存分に楽しんでくれたのがとても嬉しかったです✨✨✨



欲を言えば、カナダ側にも行きたかったかな。

今は観光での行き来がダメなので…。向こうから見たナイアガラの滝はどんな感じだったのかなぁ。



いつか機会があれば、また行ってみたいと思います😊