mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

ニュージャージーへ!!

昨日は英検の二次試験だったので、会場のニュージャージーまで行ってきました🚗


雪が心配だったけど、いい天気で道もしっかり除雪されてたので一安心。



前回もだったけど、試験時間が、長女が午前、次女が午後なんですよね…。級によって違うという。



この微妙な時間を前回は私と息子がミツワで過ごしたんですが、考えが甘く極寒の寒空の下でひたすら夫の迎えを待つという散々な目に合いました❄️❄️❄️



今回は大丈夫!!



日曜の午前はお酒が買えないのでそこは残念でしだが、後はほぼ予定通り!



午前中ミツワ、午後はコストコとキノクニヤとダイソー。


夜ご飯は早めのくら寿司😄




しっかり満喫してきました!!



(こら!娘たち頑張ってるのに満喫って😤)



面接の感じは、長女はボチボチで、次女は緊張し過ぎて何したかあんま覚えてない、そうです😕



結果はまだ先ですが、2人ともよく頑張りました😆😆😆