mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

片頭痛もちなんです😭

月に一度か二度くらい、ひどい頭痛に襲われて朝から何にも出来ない日があります。その日のうちに治る時もあれば、2日続くこともあります。

時期もまちまちで、生理前の時が多いけど、全然関係ない時期の時もあります。


今回は関係ない時期で、しかも3日ほど続きました。



頭痛、吐き気、だるい。。。


頭痛薬を飲んでも中々良くならないので、最近風邪薬の方が効く気がして服用してます。が、吐き気があるのでリバースしてしまうこともよくあります。パブロンが勿体ない。。。




こういう体調悪い時にみんながいるのってちょっと辛いですね。



学校や仕事に行っててほしい…。そしてゆっくり寝てたい。



皆心配はしてくれるし、寝てていいよ〜って優しく言ってはくれるけど、家の事何かしてくれるわけではない。。。





なので、この原因不明の片頭痛、どうにかならないかなぁと強く願ってます✨✨