mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

久しぶりのビアードパパ✨

夫がNYへ出張だったので、お土産にシュークリームを頼みました〜✨ 


(というか、私としたことが、1月も2月も英検の為にニュージャージーまで行ったのにビアードパパの事を失念してたなんて…🙀)


とガッカリしてた私。すっごい嬉しい〜😍

近場なら出張有りだな!(たまにね。)

ついでにミツワにも寄ってきてお買い物してきてくれたし。







しかもいつもはプレーンを一人一個しか買わないのに、なんか✨✨✨豪華✨✨✨


色んな種類入ってた〜!!



3日も続けてオヤツがシュークリームになりました!幸せ〜😍😍😍