mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

しらたきカルボナーラ

夫と私の分を作ってみました。

どうしてもカルボナーラが食べたくなったけど、ヘルシーにしたかったので😊

(以前豆腐で作ったこともあるんだけど、家族には不評でした😭)


白滝をスパゲティ代わりにするのは初めてでしたが、意外と美味しくてビックリ✨

お腹も満足👍

写真は忘れてしまったけど、見た目は普通のカルボナーラです!



ただ、食べながら考えてしまったんです。



白滝1パック1人分、夫と2人で2パック。


白滝1パックで5人分のスパゲッティが買える…


2人で10人分のスパゲティ消費…💰



同じことを夫も考えていたらしく、しばらくは作らないこととなりました😅

日本の食材はお高級✨✨✨



これからはお安いオートミールで美味しいものが出来ないか挑戦しよう!!