mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

長女の学力

昨日、神奈川県立高校の入試テストを長女に解いてもらいました。


日本にいれば受験生、どの位出来るものなのか私も気になっておりました。

過去問もホームページに掲載されてるのね、知らなかった〜💦


ちなみに夫の母が教えてくれました。ありがとうございます😊



国語は著作権の関係でほとんどの問題文が省略されていたので、英数理のみやってもらいました!!

(社会は時間なくて出来なかった)



どれどれ、出来は??



英語93点、数学65点、理科71点



😖😖😖😖



ん〜、微妙。。。



長女、数学割と得意なはずなんだけどな。

国語と数学はちゃんと補習校で日本式の習ってるし。



こいつはヤバいのでは????


日本の大学に進学希望の長女さん。


しかもどっちかというと理系…😓



だらだら漫画読んでる場合じゃないよー!!

もうちょい真剣に考えておくれ😖