mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

ポケモンクッキーだよ〜

この間買い物に行ったらポケモンクッキーを発見!!


ポケモン好きな息子が喜ぶと思って買っちゃった💕値段?見てない😆





この中にクッキーの生地が入っていて、オーブンで焼くだけで焼き立てクッキーが食べられます、というものです。

便利ですね♪ 

アメリカにはクッキーの生地が結構な種類売っているのですが、そもそもアメリカのクッキーがあまり口に合わないので、今まで一度もこういった類の物を買ったことはありませんでした。


それがもうピカチュウというだけで値段も見ずに買うなんて…。私ったら💦


日曜に長女と息子で作ってくれましたよ。


完成品がこちら!!



ポケモンボールとピカチュウの柄入りのクッキーが20枚出来ました!

お味は〜?


うん!!アメリカンスタンダードなお味😓😓

なんかちょっとチューイーなやつ。


でも息子はもちろん娘たちも大満足なので私も満足😆