mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

久しぶりに公園へ行きました!

日曜日久々によく晴れてそこそこ暖かくて、体調も良く、いつもは夫と息子2人だけの釣りに私も一緒に行く事にしました😆


(これが後悔することに…)


長くて寒い冬がやっと終わったーって感じに気持ちのいい日!


風は強めだけど、お日様があるから問題なし!


って事で、





わーい!!

釣りがメインだからね、湖です!

下の写真の場所は歩道から外れるので人も少なく、プライベートビーチみたいでちょっと嬉しいです😊 


前半はポカポカ陽気の中、釣りを見守りつつボンヤリと過ごしてたのですが、、、


ヤバい、寒い!!!❄️


日が傾くにつれてどんどん気温が下がる⤵️⤵️⤵️



てかなんで夫と息子は寒くないの?!

釣りなんてたいして動かないのになぁ。



すっかり油断してたけど、まだやっと雪が溶けたところ❄️ちなみにこれを書いてる今日は気温0℃。



春までもう少し!かな?


もっと暖かくなったらお弁当持って行きたいなぁ😊