mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

アイスホッケー

息子のアイスホッケー🏒のサマーキャンプが始まりました〜!

今日から4日間、朝の8時半から昼の3時45分までたっぷりと汗をかいてきます💪


アイスホッケーはもう2年ほど習っていたんだけど、3月からはレッスンがなくなり、今日は超久しぶりの練習です!息子も楽しみにしてて、これ以上コロナ酷くならないでよーとずっと祈ってました✨ 拡大が酷くなったらキャンセルになってしまうので。


無事に朝送り届けたのはいいけれど、夫も私も練習してる姿を見たかったし、日本語しか話さない生活を数ヶ月してきたからちゃんとやれるか心配だし、居座る気満々でした。


が、建物の中には親は入れないそうです!


悲し過ぎる〜😭 


子供達の安全の為には仕方ないことだけれども。心配で帰ってからも心ここにあらず状態…。

一人で着替え出来たのかな(これが1番心配!スケート靴も紐を大人の力で結ばないと履けないんし、防具も間違えずに付けられたかな)、水は足りてるかな、友達出来たかな…。


あぁ心配。。。



はい、迎えに行ったら満面の笑顔😆

楽しかった!困ったこともなかった!

だって✨


安心して涙が出そうだったよ〜😂 よかったよかった!これで明日からは安心して過ごせます❗️