mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

ピアスデビュー✨

うちの長女がミドルスクール卒業したので、本日、ピアスデビューをしました❗️


ずっとしたがってたんだけど、なんとなーく日本人だしまだ早いと思って許可しませんでした。

が、ハイスクール行くんだし、皆んなしてるし、もういいよね🤗ということで。


近所のモールにあるClaire’sに行って、好きなファーストピアスを選んで、後はパチン!


ニコニコと満足そうでよかったよかった👌


帰りはこれまた数カ月ぶりにモールの中をブラブラしました。意外と人がいたなぁ。マスク専門店とかあって、いろんな柄の布マスクが売ってました。スーパーにあるのより可愛い💕


学校がもう秋から始まるなら子供用の欲しいな〜


と、久々にモールを楽しんだけど、帰ったら速攻手洗いうがいに服も着替えます!

なんだったら買い物中もこまめにサニタイザーも手に塗り込んでます。人が多いのはやっぱり怖い…。


次はいつ行けるかなぁ😓