mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

Pennsylvania カップゲット❗️と偏頭痛の続報です

ペンシルベニア州に引っ越してきてから早1年以上、スタバは時々行くけど、ターゲットの中に入ってる店とか小さい所ばかりでご当地コーヒーカップが売ってなかったんです。


先日たまたま行ったスタバ(これまたターゲット内の店)に珍しくペンシルベニアのご当地カップがあったので、ゲットしてきました!!



夫が出張先で買ってくるから増えてちょっと困ってるけど、私が行ったところの物は欲しいのです😅




グリーンが可愛いです!




あと、先日偏頭痛が辛いという話をしましたが、お薬があるという情報をいただきましてありがとうございました😊


早速調べたところアメリカにもありまして、買ってきました。で、一昨日から頭痛を始まったのですぐに服用してみたところ、スーッと痛みと吐き気が消えていったんです!!



すごい!!!



本当にありがとうございました😌😌😌