mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

ホリデーはまだ続く…(フライパンセット購入!)

まだ続く我が家のホリデー✨


というか、ずっと狙ってたT-galのフライパンセットが結局ブラックフライデーにもサイバーマンデーにも安くならなかったから仕方なく月曜にAmazonで購入しました。


が、火曜日になんとなーく同じセットをチェックしたら、なんと$20も高くなってるじゃない!


よかった〜、買っておいて☺️





昨日届きました!


フライパンの焦付きひどくなって揚げ物用鍋を炒め物に使うレベルだったけど、今日からはこれでご飯を作れます😆😆😆




あとね、今回の贅沢✨✨✨

フライパンは生活用品だけど、私個人の物も買ってしまいました。しかもこれは完全に衝動買い。



サイバーマンデーの日、UNIQLOオンラインでコートがセールしてたんです!



次女のコートが軒並み小さくなっちゃってたし、ついつい色違いで2着買っちゃった😍


娘たちと兼用するからね!



そしたら、あの、エアリズムマスクも付いてきた✨✨


まさかこれが手に入るとは…。。。



という事で、ここらでサンクスギビングフィーバーはお終い!!



旅行はしなかったけど、かなり満喫しましたね😅



今月はクリスマスに長女のバースデーに年末年始…



せめてあと3週間、大人しく節約していこう💦💦💦