mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

今日はお買い物day✨

だけど、最近夫の仕事がかなり忙しくなってきてしまってゆっくりは出来ませんでした…😢

残念。


あ、お姉ちゃんに頼まれてた抹茶パウダー忘れてた!でも、除菌スプレーをゲット!




さて今日は息子のアイスホッケーキャンプも最終日!久しぶりに家の中が静かで逆にソワソワしてたのも、今日まで☺️

お姉ちゃんたちは邪魔者がおらずゆっくりと過ごしてました。こころなしか喧嘩も少なかったような?

私も久々に英語のお勉強とかしてみたり。でも英語見たり聞いたりするとすぐ眠くなっちゃうんだよね。拒否反応すごい💦

この歳でこれじゃもう無理ですね。


とにかく、明日からまた賑やかな毎日だぁ😅😅