mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

自転車が✨✨✨✨

先日の息子の自転車の話の続きです。


ブレーキが壊れて外で乗れず、狭いガレージの中だけを行ったり来たりする毎日だったのですが、今日!パパがパーツをAmazonで仕入れ、直してくれました〜〜😆😆😆


早速外で乗ったときの笑顔といったら…


直してもらえて本当によかったね‼️


直す過程で空気を入れる所が何故かタイヤに埋まっていき空気入れられない💦という訳分かんない現象が起きて諦めかけたけど、なんとかなりました!


日本だったらブレーキ壊れた時点で自転車屋さんに持っていくけど、アメリカにそういう店があるのか分からない…

パーツだけはやたら売ってるんだけど。


でも自分達でなんとかする力はつきますね!!


とにかく良かった!