mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

この動物はなんでしょう?

先日息子がぬいぐるみを欲しがったので、買ってあげました。このシリーズ好きなんですよね。

目がおっきいこのシリーズ、アメリカではどこにでも売ってるぬいぐるみです。



いつでも欲しがるわけではないし、いつでも買ってあげるわけでもないのですが、今回は2日経っても欲しいと思ったそうです。


お店に行ったら真っ直ぐにこの人形まで向かって、かついくつも同じ動物があるのに、昨日からこれ!っていうのが決まっていて他のには目もくれませんでした。


それがこのぬいぐるみ🧸





うん、可愛い。2年生にもなってぬいぐるみをこんなにも欲しがってていいのか分かんないけど、いいでしょう☺️



でも、これ何の動物???


図鑑で調べても近いのはあってもなんか違う…。


息子はまったく気にしておりませんのでまぁいっか😅