mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

日本が誇るお菓子✨

といえば、

ねるねる系の作って食べれるお菓子😆





こういうお菓子シリーズ、息子だーいすき💕

で、日本からお菓子を送ってもらう時は必ずばぁばに頼みます。今回は先日ダイソーで購入しました。

(ちなみにお姉ちゃん達はこれ系のお菓子は卒業したそうです)



今日のおやつに食べると昨日から楽しみにしてました。


そして、本日3時、とうとう箱を開け、製作開始❗️



そして出来上がりました。





うーん、見た目は…😅

制作時間、なんと1時間15分!!


すごい。。。

(休みで暇な時にやらせればよかったかも。)



とにかく楽しそうに作ってたし、満足そうで良かったです😁



ただ困るのが、やたらと出来上がったのを勧めてくるんです💦 分かるよ、美味しくできたからね、分かちあいたいんだよね。まだまだ可愛いなぁ❤️


でもママこの味あんまり好きじゃない、かも💦

子供の頃は大好きだったと思うのですが。


ごめんよ〜🙏