mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

息子のバースデー🎉

世間はサンクスギビングのホリデーですが、我が家では息子の誕生日ホリデーです!!


8歳になりました。なんかお姉ちゃんたちの8歳と比べるとかなり幼い気がするなぁ。なんでかなあ??


可愛いからまあいっか🥰



リクエストメニューはカレーライスと唐揚げ🍛

カレーは長女担当👍


ケーキはいらないとか言ってましたが、作りますよ!

デコレーションは次女が担当👍



スポンジも上手く焼けた!



プレゼントは任天堂Switchのゲームソフト。

マリオ3Dコレクション、だったかな?すっかりゲーマーですね。


お姉ちゃんたちからは、手作りプラバンキーホルダーとポケモンの絵をプレゼント🎁



日本からも送ってもらう予定だったのですが、最近2キロまでという制限が出来たらしく、しかも本ばっかり頼んでしまったので夫側の祖父母からは送ってもらえませんでした…😭



(お姉ちゃんもついでに鬼滅の刃5冊とか頼んでたので…)



買っておいてくれてるので、そのうち送ってもらえるでしょう!!



私側の方は大丈夫だったので、ポケモンソードアンドシールドの攻略本です。またゲーム関係…💦




最近はハグも嫌がるようになってきちゃって寂しいですが、昼寝してたら黙ってブランケットをかけてくれる優しい息子です💕


あとはコロコロをバイブルのように読み、おもしろ路線を開拓中ですね。

筋トレもハマってるかも。



これからまたどんな子に育っていくのかとても楽しみです😊