mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

くら寿司行っちゃった…(≧∇≦)

サンクスギビングホリデーは毎年小旅行に行くのですが、今年は無しで💦



その代わり、ニュージャージーにオープンしたくら寿司に行ってきました〜🎉


ダラスに住んでた時は気が向いたらちょいちょい行ってたのですが、この辺りには無かったのでかなりご無沙汰。

一年半くらいかな??






皆でたくさん食べました〜♪


というか、そもそも外食とかも久しぶりなんですが?!



外でマスク外すのちょっとドキドキしちゃった💦



もちろんその後はミツワ、ダイソー、紀伊國屋コースを周り、さらにお弁当を買って帰りました!✨

そうそう、ずっと欲しかった子供用のお箸も買えました!なんかおばあちゃんの家にありそうなデザイン。





なんかそれだけで充実したホリデーな気がする…✨✨✨



家族一同大満足な1日でした😆