mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

お姉ちゃん大好き💕

息子(7歳)は、次女(13歳)のことが大好き💕

喧嘩も絶えないけど、遊び相手には私より次女を選びます。


でもこの次女さんはかなり気まぐれなので、気分が乗らないと遊んであげません。お年頃だし、それは仕方ないんだけど😐


ここで優しい長女が、


「私と遊ぼうか」


と声をかけても、わがままな息子は


「次女がいい」


と言って拒否!!😓


長女可哀想…


友達と遊べないから遊び相手が家族のみになってるのは困りますよね〜


さて夕方、気分が乗ったらしく次女と息子がキャーキャー言いながら走り回ってました。

息子、良かったね〜✨✨