mogumamaのアメリカ子育て日記

2017年からアメリカ生活の記録

初釣り🎣

今日はパパと息子が2人で朝早くから釣りに出かけました!


車で15分ほどの小川の散歩道沿いに釣りスポットがあるそうです。


パパったら、なぜか新しいレジャー用バックパック、釣竿を入れるバック、ライフジャケットもいつの間にか購入している気合の入りっぷり😓


アメリカでは釣りをするにはライセンスを購入する必要があるのですが、いつの間にかゲット済み。

(州によって違うかもしれません)


幸い(?)息子もとても楽しみにしていて、昨日はお魚図鑑を熱心に読んでおりました。



さて、結果は??




どーん!!!


ちょっと小さくて見にくいかもしれませんが、息子1人でブルーギルを10匹釣ったそうです〜😆


初めて魚を釣ることができて大喜び✨✨✨


よかったよかった☺️ 


夫もホッとしたみたいです。あれ?パパは何匹釣ったのか聞き忘れちゃった😅



まぁいいか!また行けるといいね❗️